一人暮らしのシニアにおすすめの定期宅配サービス
ブログ・シニアシチズンの宅配利用で生き生きスマイリーライフ

月別アーカイブ: 2018年8月

孫が、夏休みに泊まりにきました。

娘のスマホで、小学生の孫3人から、突然ラインが入りました。 おばあちゃん、泊りに行ってもイイ? もちろんですよ! いつもは、孫だけなのですが、今回は、娘も来ました。 翌日は、娘の提案で水族館へ行く事にした。最初は、姫路の …

おうちコープ勉強会の商品を提供して戴きました。

管理人は岡山県在住なので、生協おうちコープはエリア外になります。 ですから、おうちCO-OPの商品は、手に入りません。 基本CO-OPの商品は、日本全国同じのようですが、他所の商品が気になるのも、人情というものでしょう。 …

消費期限と賞味期限の違いを、【らでぃっしゅぼーや】への問い合わせで教えてもらいました。

30年続く食材宅配!資料請求で「濃い野菜」プレゼント! 消費期限と賞味期限の違いを、【らでぃっしゅぼーや】への問い合わせで教えてもらいました。 以前TVで、消費期限と賞味期限の違いについて放送していたのは、覚えていたので …

らでぃっしゅぼーやおためしセットでお料理しました。

らでぃっしゅぼーやおためしセットで色々お料理しました。   いの一番に、【とうもろこし】です。とうもろこしは、特に新鮮なほど美味しい!届いたその日の夜にいただきました。 一粒はずして、生で、口に入れた瞬間驚いた …

PAGETOP
Copyright © 宅配利用で生き生きスマイリーライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.